べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

BABYMETAL APOCRYPHA-ANOTHER ONE(Day2)

8/16。

この日は久々の、BABYMETALライブハウス公演ということで、喜び勇んで朝から新幹線に乗ったのですが……覚えておいででしょうか、前日に静岡で大雨、当日も袋井辺りで大雨になりまして、浜松の手前で東海道新幹線停止……そのまま何時間だ……6時間くらいか……で、何とか動き出し、Zepp Hanedaに到着したのは開場30分程前でした……まあ、言ってみれば、余裕だったんですが……超絶余裕の予定プラス帰りの新幹線動いてるのかドキドキな中、堪能しましたよBABYMETAL。

 

以下自分のX(旧Twitter)から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bennybebad:20240109232338j:image

f:id:bennybebad:20240109232321j:image
f:id:bennybebad:20240109232331j:image
f:id:bennybebad:20240109232328j:image
f:id:bennybebad:20240109232324j:image

ちなみにこれは帰りの新幹線です……21時くらいのやつ……まあ、来たやつに飛び乗りましたけども。


f:id:bennybebad:20240109232334j:image