べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

やっちまった……

 

 

全然売ってない……書店を5件くらい回ってようやく発見。

記念として購入。

アイドル、たくさんいるんですね……『ユーロ・ロック・プレス』を見ていて「何このバンド?」っていうのと同じような感じがしました(ちょっと違わね?)。

 

こちら===>>>

la la larks|FlyingDog

 

↑我らが坂本真綾(様)は、la la larksのアルバム収録の「色彩」(セルフカバー)に、全編コーラスで参加されているそうです。

うーん……そうですね、買わないとね。

la la larksは、確か、元給食殲滅……じゃないschool foods punishmentのメンバーが作ったバンドだったような、そうでないような……すいません、なかなか周辺領域まで知識が及ばなくなりまして……。

秋のファンクラブイベントも発表され、無事BABYMETALとは被らなかったので(zeppでやるから、被りようがないんですが)、頑張って名古屋公演に申し込もうと思います。

厳島神社の様子を見るためにWOWOW加入するかなぁ……。

 

こちら===>>>

さくら学院

 

↑そういえば、Amuse fes.もWOWOWでやるんでしたっけ……加入したはいいけど、見られないって可能性が……チューナー付の録画機器を買え、と?

……そうか、その手が……いや一旦冷静に……見られたらうれしいな、にしておこう。

『顔笑れ!!FRESH!マンデー』を見ていると、学院祭には是非とも参加したくなりますな……が、まだそこまでの父兄ではないから踏み出せない……というかライブで出ていくお金がさ……。

#3では、夏のアー写のときの裏話が休み時間にされていましたね。

どこに行ったかばればれな感じでしたが……まあそれはいいのか……そして、やはり、アイスの話題に……愛子様は在学中にアイスロケに出られるのかな……。

そういえば、『FRESH!マンデー』#3までで、中2トリオが全員登場したんですねえ……鬼が笑うかもしれませんが、来年度が超心配……まさしく生まれ変わる感じですよね……生きていたら応援したいなぁ(死ぬ予定はとりあえずないですが、頑張らないと……ってにわか父兄が何を心配しておるか)。

 

こちら===>>>

BABYMETAL

 

↑忘れそうですけど、SUMMERSONICのチケット買ったんでした……ちゃんと行けるかな……2ヶ月切りましたねぇ、体力持つかなぁ真夏のフェス……。

「巨大キツネ祭り」のHP先行申し込みも始まっております。

勢い申し込みそうになりましたが、やめとこう……1公演参加できるだけでも僥倖ですからね……にわかが調子に乗るものではない。

 

そして……

 

f:id:bennybebad:20170627233006j:plain

 

……やっちまいました……いえ、部屋の片付けで出た衣類をBOOKOFFに処分しに行ったんですよ。

買取終了までの時間で、ぶらぶら見て回るじゃないですか。

中古CDのコーナーに掘り出し物でもないかな、と確認するじゃないですか。

あったんですよ、初回限定版……不思議ですね、こういうとき人はためらわないものなんですね……。

2009年かぁ……って坂本真綾(様)15周年の頃じゃないですか……もう一昔前ですね。

正直初回限定版でなくてもよかったんですが、あったから……カードが封入されているとかで、そういう特典もあまり興味ないなぁ……って感じで、中古だし、無くても全然構わないんですよね私。

 

f:id:bennybebad:20170627233035j:plain

 

そしたらすーちゃんだったもので驚きまして……売った人は断腸の思いで手放したのか……あるいはあやみ派かゆいか派だったのか……。

「Over The Future」が時々不意に脳裏をよぎるので、とりあえず手に入れたことに後悔はないです。

 

Fly To The Future(初回限定盤)

Fly To The Future(初回限定盤)