べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『じゃ歌うね、誕生日だしウチら』(8/17)

8/17。

BABYMETALの余韻おさまらぬ中、泊まりのできない諸事情を抱えているので、また東京を目指す……新幹線はちょっと遅れていたが、何とか普通にたどり着く……太子堂……初めて行きました……ク◯暑かったことしか覚えていない……そう、♭FLATTOさんの『じゃ歌うね、誕生日だしウチら』を観劇に……ようやく、生で♭FLATTOさんのお芝居を見られました……んでもって、倉島パイセンと黒澤パイセンが登場……お二人ともアミューズを離れ、こうして一つのお芝居を成す……『秋桜学園合唱部』……いやいや、もうパワーアップがすごい……そして、いつか「未来時計」も、と思わせてくれるアンコールでした。

というわけで、自分のX(旧Twitter)より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bennybebad:20240118222902j:image
f:id:bennybebad:20240118222858j:image