べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

DANCE STUDIO ONE「LIBERTY 2023」

5/3。

大分にやってきましたよ。

なぜって、我らがブルースカイ、田中美空様が所属する「DANCE STUDIO ONE」さんの発表会があったからなのです。

いやぁ……田中さんが大分での芸能活動を始められると聞き、なかなかの衝撃だったのですが、今の時代は地域密着も戦略としては十分ありですし、何より、ひょっとしたら、何かの拍子に(配信とかで)田中さんのダンスが見られるかもしれぬ……と喜んだものです。

と思っていたら、GWに早速発表会ですと……しかも無料ですと……もちろん大分で……ちょっと、GWはいろいろ予定が……入らなかったので……これはもう、この機会に行くしかあるまい!と前日に心を決めたのでした。

 

f:id:bennybebad:20230628235405j:image

5時間の電車の旅……しかもGWで、広島越えるまで座れませんでしたよ新幹線……ソニックも混んでたなぁ……とにかく、無事に到着。


f:id:bennybebad:20230628235408j:image

大友宗麟」様。


f:id:bennybebad:20230628235414j:image

肝心の会場を撮影し忘れるという……。

お腹の調子が悪かったもので、かなり後方に席をとりました……もっと前に行けばよかったなぁ……とはいえ、遠くからでも田中さんはばっちり輝いているのがわかりましたし、超遠いですが動画も撮影して……今でも時々見ては、ダンサーとしての田中さんの進化に一人ニヤニヤしています。

しかも、MCも田中さんが……これがもう、堂々たるもので、さくらの経験が活かされているなぁ……とちょっとほろっときそうでした。

パンフレットをいただいてさらに驚いたのが、インストラクターとして田中さんが……ちょっと進化のスピードが早すぎて……。

インストラクターのみなさんで踊られた曲があるのですが、そのときに見せた田中さんの横顔が、本当にもう、ダンサーだったのです……2017年度父兄として、成仏できたように思います……感傷に浸っている間に、みなさんどんどん進まれていく……これこそが、父兄の喜びか……転入生を卒業まで見送って、なんだか初めて、実感しています……。

大分で活動したい、という田中さんの強い想いが、周りの大人たちを動かし、

 

◯こちら===>>>

labradorite2023.simdif.com

 

芸能事務所が作られ、活動していく……16歳の底知れぬパワー……どこまで行くのか……九州での活動がメインとなると思いますので、なかなか拝見しに行けませんが、また、是非とも、駆けつけたいと思っています。

ありがとうございました。


f:id:bennybebad:20230628235421j:image
f:id:bennybebad:20230628235401j:image
f:id:bennybebad:20230628235417j:image
f:id:bennybebad:20230628235411j:image