べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ〜Bloom the Dream〜』

f:id:bennybebad:20231001215047j:image
f:id:bennybebad:20231001215057j:image
f:id:bennybebad:20231001215051j:image
f:id:bennybebad:20231001215044j:image
f:id:bennybebad:20231001215054j:image

 

6/4(以下、自分の旧Twitterのツイートより)。

 

本日は、ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ のOPENING LIVE EVENT「Bloom the Dream」昼公演に参加すべく横浜へ。推しを絞りきれないので……なっすさんへの恩返しまだ途中だし……パシフィコ横浜、初めて入りましたが、良い会場ですねえ……(ふ、古傷が……


割と早めに動いたつもりがそうでもなく(休日は家事があるのでね……)、物販は長蛇の列。うん、なんか久々。レジが少ないのか、個数制限がないからなのか、売り切れが続々……そして、昼公演入場に間に合わないので途中離脱。パンフレットは欲しかったなぁ……。


真ん中のブロックの真ん中くらいで、大変見やすかったです。ただ、現場をハシゴする予定だったもので最後まではいられず……それでも、Dollchestra は全曲観られたので良かった良かった……5曲もやるとは思っておらず……有難や……。


Dollchestra の劇中衣装はクールな感じ……それを纏っての 野中ここな さんと 佐々木琴子 さんのパフォーマンスはカッコよかった……ちょっと人類はみ出てるつづり先輩のふわふわの再現度よ……なっすさんは歌にさらに磨きがかかっていたよ……。


ダンスもね……佐々木さんはあまり重さを感じさせない……一方のなっすさんは、キレがもう……顔の向き、腕の角度、腰の入れ方、一つ一つの動きと止め方、いやぁなっすさんだ……良かった……。


スリーズブーケもみらくらぱーくも、持ち味を存分に発揮していて、スリーズブーケの正統派アイドルな佇まい、みらくらの元気いっぱいな破天荒アイドルなところも、楽しかったですな。みらくらは新曲もありましたね〜盛り上がっておりました。


トークパートでは、ファンネを決めようの回でした。個人的には「泥」がよかったんですがねぇ、のんすけさんに「みなさんは泥じゃない」と言われて……私は泥みたいなものです……何に決まるのかは今月のFesLiveまでのお楽しみと……候補は何だっけな、泥……じゃないって。


パンフレットとペンライトは、通販してほしいなぁ……あ、買えなかったことは別にいいんですわ、焼け野原なんてBABYMETALでも全然あるし……ただ、昼公演まで時間がなかったので、チケットある人は個数制限かけて一回りくらいさせてもらえればありがたいなと。