べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

坂本真綾(様)LIVE TOUR2023『記憶の図書館』名古屋公演

6/4。

 

横浜から、ダッシュで移動、新幹線に飛び乗って、坂本真綾(様) LIVE TOUR 2023『記憶の図書館』名古屋公演に……間に合わず……しょうがない……30分くらい遅れましたが、無事参加できました。

 

ネタバレはやめておきますが(※坂本真綾(様)体調不良で、大阪と東京は延期になっちゃいましたからね……)、ニューアルバムの曲はライブで聴くとまた生きている感じが良い……レアな曲あり(久々だったり、日替わりもあるみたい)、いつもの曲あり、ラストは3年ぶり?のあれでした……やっぱりあれをみんなで歌わないとね……で幸せ空間でした。

 

f:id:bennybebad:20231004212651j:image
f:id:bennybebad:20231004212654j:image